忍者ブログ
VWCMCを立ち上げるまでを そして、クラブの話なんかをエピソードを 交えながら、序章より前の出会いから つづっていきたいと。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1991年VW屋で働いていた時に・・。

76年のWESTFALIAに乗っていたオーナーが

「6vのキャンパーが欲しい」との事で、

アメリカに居るシッパーに連絡して送られて来た

車が63年DORMOBILE。

その車を見て、そのオーナーは、

「思っていたのと違う」との事で、

永らく店の在庫車となりました。

で、ある夜仕事が終わって事務所で、社長と

昨日書いた、『67年の極上SO42』の

写真を見てた時、

「俺がこの67乗るから、おまえ在庫の

DORMOBILE乗れや。二人でキャンパー乗ろ!

明日、もう乗って帰れや」

なんと強引な。72かぶとと

62カルマンが家に在るっちゅうねん。

空冷VWに乗り始めて6年目。

密かにタイプ2欲しい病にはかかっていましたが

こういうタイミングで来られるとは予想だにしなかった

のですが、次の日の夜に嬉しさいっぱいで

DORMOBILEのハンドルを握って帰路についていました。

「あぁ、ワーゲン3台や・・・。タイプ2、えぇなぁ・・。」

買って半年位の頃。

マーシャルのフォグは

右に付けてる時。

 

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]