忍者ブログ
VWCMCを立ち上げるまでを そして、クラブの話なんかをエピソードを 交えながら、序章より前の出会いから つづっていきたいと。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は半年間の信州でのバイトを終え、

そのVW屋で働き始めました。

その時にアメリカから68年カルマンギア

カブリオを輸入したのですが、オリジナルで

ビシバシええ車でした。そのアメリカでの持ち主は

ドイツ系アメリカ人でドイツへ帰るからもう一台の

VWも売りたいと・・。

で、写真を送ってもらったら、67年のSO42。

もちろんフルオリジナルのビシバシええ車!!

社長と二人で、「おー!!」と歓喜の歓声を

あげました。「めっちゃええやん!」

先のカルマンの物の良さを判っていたので

そのSO42の良さも写真で判断できる程でした。

そう・・・。キャンパーに近づいてきた・・・。

 clubkafer3.jpg

 

 

 

写真は、その頃のツーリングです。

タイプ2は、まだ1台だけで・・。

 

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]