忍者ブログ
VWCMCを立ち上げるまでを そして、クラブの話なんかをエピソードを 交えながら、序章より前の出会いから つづっていきたいと。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年4月19日20日、琵琶湖マキノサニービーチ

知内浜キャンプ場今回はストリートVW誌のイベントスケジュー

ルによる告知が無いままのキャンプイベント開催となり、

参加の人数が気になっていたのですが

実際には熱い想いを持っての遠方からの参加を含め、

ヴィンテージコールマンクラブやT3バナゴンWESTFALIAの

クラブの方々のたくさんの参加もあり、

いつにも増してのキャンプミィーティングとなりました。

山の変わりやすい天候の影響も有りましたが、日曜日は最高の

キャンプ日和でした。

初お目見えの車も有り、新しいキャンピングギアのお披露目も

あり、子供達の笑い声と大人達も楽しい時間を過ごせた

と確信しております。いつも参加いただいてるメンバーの方々、

ありがとうございます。

「来年こそは2泊のキャンプを」と日程を考えてはみますが・・。

次回6月のならここで、お会いしましょう。



biwa08161.jpg
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]